シャドウガード屋上 Anonの変身が直った!(Pub.101 bugfix)

公式のPublish 101記事によるとAnon変身のバグフィックスがあったそうなので、久しぶりに屋上に行って来ましたよ。(このバグフィックスが載ったのは結構前だったと思うので今更ですが)
# 久しぶりだったからと言うわけでも無いけど、ジュオナール戦で2回も死んだのはナイショ。

連れていったペットはcu sidhe(騎士道、Lightning Force、Armor Ignore)とfire beetle(毒、Rune Corruption、Frenzied Whirlwind)です。

雪エレに変身する事を確認!

屋上anon:雪エレ変身

火エレに変身する事も確認できました!

屋上anon:火エレ変身

※ 上記、雪エレ・火エレ変身時の画像は、上手く撮れた時の物を使っているだけなので、Anonの残HPが画像の時点より前でそれぞれに変身しています。

Frenzied Whirlwindは物理属性攻撃みたいなので、土エレにもなるかな?と思っていたけど、(今回は)土エレにはなりませんでした。

Anonを倒しきるのに掛かった時間は今回は 5分33秒でした。(不調和が入るのが少し遅かったので、ちょっと時間掛かってますね)
Pub.100以降~このBugfixまでは、同じペットでも8~10分弱掛かっていたのでだいぶラクに。

もうちょっと早く直してくれていれば9月中のやる気が大分違ったのにな~。(でも、仕様じゃなくて本当に良かった。。。)


話変わって、最近はもっぱら ハルドゥーンのペット大好き(khaldun tasty treat)をせっせと集めてます。(”khaldun”の読みはUltima Online的には”ハルドゥーン”で良いんだ、と今更再認識)

ハルドゥーンのペット大好き(khaldun tasty treat)

Pub.101の予告(?)で、「ペット大好き」と聞いた時はスタックしなかったら(家のセキュアが)偉いことになると心配していたけど、スタックする様で一安心。
ただこれ…材料にCaddellite Infusedの生魚の切り身が40枚必要なので集めるのが結構メンドイw(しかもビッグフィッシュバラクーダの方は材料に使えない…)
せめて釣りのパワスク入れてたら釣りスキル上げながら出来て気分的にもラクだったのにな~。(釣りクエストやるのが面倒でパワスクが無いのです、残念!)

コメントを残す

※ 送信されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。