シャドウガード屋上 活動ログ(2018.04)

活動ログというより、AFが出たかどうか(4月分)を纏めただけ。
画像はスクリーンショットを撮るのを忘れてなかった時だけ ^^;

Pub.99でガーゴイル用の屋上AFが出る様になったと何処かで見た気もしたけど、自分では確認できてません。
(もしかしてエイプリルフールネタだった?? それともガーゴイルで行くと出るとか???)

4月は少しサボり気味かも?と思っていたけど、3月と比べて回数的にはあまり変わりなかったみたい。
3月分はコチラ

4月 2日
  • 無し
  • 無し
4月 4日
  • 無し
  • 無し
4月 5日
  • 無し
  • 無し

3日連続でAF無し。こんな事もあるよねー。

4月 6日

Pub.99が全シャードに展開された。
エントランスにつなぎ柱(厩舎機能)が設置されて(前提の小部屋にあわせて)ペットを変えるのがラクになって嬉しいですね!

  • Shanty’s Waders
  • Balakai’s Shaman Staff
  • 無し
  • Balakai’s Shaman Staff

杖が立て続けに出た。屋上AFの中では使い勝手の良い物だと思うので嬉しい!
ブーツはよく分からない。。。(個人的にはあまりいらないのによく出る^^;)

シャドウガード活動ログ(2018.04)

シャドウガード活動ログ(2018.04)

シャドウガード活動ログ(2018.04)

4月 8日
  • 無し
  • 無し
4月 10日
  • Minax’s Sandals
4月 14日
  • 無し
  • Balakai’s Shaman Staff
  • 無し
  • Halawa’s Hunting Bow

シャドウガード活動ログ(2018.04)

4月 19日
  • Wamap’s Bone Earrings[Dimetrosaurプロテクト]
  • Enchantress’ Cameo[特効:悪魔族]

通算でやっと3個目のカメオ! 今の所被りが無くてすごく嬉しい!!

シャドウガード活動ログ(2018.04)

シャドウガード活動ログ(2018.04)

4月 21日
  • 無し
  • Minax’s Sandals

サンダルは抵抗マイナスを差し引いても(特にメイジ系には)重宝するので嬉しいですね~。

シャドウガード活動ログ(2018.04)

4月 22日
  • 無し
  • 無し
4月 23日
  • 無し
  • 無し
4月 24日
  • 無し
  • 無し
  • 無し
  • Shanty’s Waders
4月 25日
  • 無し
  • Anon’s Spellbook[イオドーン部族特効]

シャドウガード活動ログ(2018.04)

4月 30日
  • 無し
  • 無し

 

 

4月分はこれにて!

コメントを残す

※ 送信されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。